もうすでにご存知の方も多いと思いますが。
お楽しみの、来年のライダー春映画は久々の"ライダーVS戦隊"、
『超スーパーヒーロー大戦』に決定!
早くもティザーサイトが公開されてます(^o^)
もちろん、エグゼイドにキュウレンジャーも登場だーー!
▼仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
(画像引用先:超スーパーヒーロー大戦公式サイト)
まだティザーなんでトップビジュアルだけですけどねー。
でも前作『スーパーヒーロー大戦Z』からほぼ4年ぶりの
仮面ライダー&スーパー戦隊のガチンコ共演にはやはり胸が高まります。
まあ、今回は前2作の反省を踏まえて、あまり登場キャラを増やさず、絞った方向にしてほしいなあ...
とは思いますけどね。
今公開中の『平成ジェネレーションズ』とか最近の東映作品はその傾向にあるかと思うので、
とりあえず次は詳しい内容に期待(^o^)
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z [DVD] TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-10-11 by G-Tools |
Comments [3]
No.1Kowashiya shidoさん
こちらではご無沙汰しております。+お久しぶりです。
情報が開示された後は「またやるのか?」とか「前2作のような展開だったらちょっとな~」という
不安が沸き上がったのと
7月にはスペーススクワッドが控えているのでそれに繋がる展開だったら結構面白いかな?
とか考えています。
後、全く関係ないことなのですが、
ブログ1周年の時にコメント頂いた後、Twitterで感謝のメッセージ送ったつもりだったのですが・・・届いていたでしょうか?
No.2匿名さん
>まあ、今回は前2作の反省を踏まえて、あまり登場キャラを増やさず、絞った方向にしてほしいなあ...
>とは思いますけどね。
>今公開中の『平成ジェネレーションズ』とか最近の東映作品はその傾向にあるかと思うので、
むしろ、キャラを絞りに絞った『仮面ライダ−1号』が、期待度の大きさのわりに
商業成績も作品評価も芳しくはない結果に終わったので、スーパーヒーロー大戦に路線が戻って
キャラ数増し増し方針になったんだと思いますよ。
平成ライダージェネレーションズも、むしろ前作のライダー大戦ジェネシスが不調に終わり評価も低かったので、
冬映画としては参戦歴代ライダーの人数を増やす方向性になったんだと思います。
そのことから考えても、ライダ−1号の反動でかなり派手な大人数映画になるんじゃないかなあと。
エグゼイドとキュウレンジャーって番組自体、ヒーローの人数を増やして成績不調から脱出しようって狙いの
キャラ数増大路線番組でもあるでしょうし。
No.3リューガさん
キュウレンジャーは宇宙系戦隊。7月にはスペーススクワッドもある。
スケールがでかい宇宙戦争物になる予感!?
だったら楽しみです!
あ、仮面ライダーディケイドとセーラームーンの前世・セレニティが結婚したのもその関係?
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。