また円谷さんが変な面白ムービー上げてくれてるーww
先頃復活オープンした『怪獣酒場』の動画なんですが、今回はなんとサイレント時代劇調!
モノクロ&こんな字幕で、
ウルトラ戦士の手入れに備えて、バルタン店長が集めた
バット星人、マグマ兄弟といった用心棒怪獣たちが紹介されます。
時代劇ということで、こんなキャラもしっかり登場!w
むき身のアイスラッガーを手にしたセブンがもう殺る気満々って感じでワロタww
ただの復活告知にここまで凝らなくても
って感じではありますが、
こういう遊び心あってこその怪獣酒場というのは、
次の体験レポート記事を読むとよくわかります。
▼4月15日に復活の『帰ってきた怪獣酒場』に行ってみた!! まるで宝探し! 怪獣たちの心が隠された内装&メニューが見逃せないっ | ロケットニュース24
内装にしても、料理も、メニューもホントここまでやるか!
って感じで凝りまくりw
このコーナーとかも超笑いましたよw
(画像引用先:ロケットニュース24)
興味の無い人には?なのかもしれないけど、
好きな人には通じる面白さ
こういう物を徹底する所がヒットの秘訣なんでしょうね。
個人的にもかなり参考になりました。
まぢ一回でいいから、行ってみたいよー(^^)
円谷プロ全怪獣図鑑 円谷プロダクション 小学館 2013-03-08 by G-Tools |
Comment [1]
No.1ちょろQさん
ホントに楽しそうなお店ですよねw。私も生きてるうちに行ってみたい…。復活告知ムービー笑ってしまいましたw。バット星人あの口でどうやって飲み食いするんだw。ああした用心棒の方々のおかげで川崎の怪獣酒場は常設店になったので、私もお金が貯まったら行ってみようと思います。しかし「大阪城の悔恨?自虐のローストビーフ?」ってゴモラの尻尾を模したローストビーフのネーミングセンスに笑い死にw。ホントに遊び心溢れたお店ですね。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。