昨日書ききれなかった
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
のあらすじなどまとめ記事です。

キョウリュウジャー:スーパー戦隊初のミュージカル映画に - 写真特集 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
kyouryu
(画像引用先:まんたんウェブ)

発表から1日経って、こんな写真などさらにネタがいろいろ集まってきた感じ(^^)/
気になる動画も公開されてますよ!

以前からチラチラと話題にしてます夏映画
劇場版 仮面ライダーウィザード/獣電戦隊キョウリュウジャー

“ギネス級”の最年長ライダー・陣内孝則、次なる相手はしんちゃん、ドラえもん!? : 映画ニュース - 映画.com
wizard

本日(6/3)、その製作発表が行われたらしく、↑のようなネット関連記事と一緒に公式サイトもリニューアル。
あらすじやメインキャスト・スタッフが正式公開されていますね。

まずはウィザードの方から、気になる新ライダーたちの情報なども交えてシュシュッとご紹介(^^)/

さーて、お待たせいたしましたが、よーやく各児童誌&ホビー誌で
ウルトラマンギンガ』の詳しいあらすじや設定が公開されましたね!(^^)/

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2013年 07月号 [雑誌]
HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2013年 07月号 [雑誌]

それらをまとめながら、感想いろいろ語りたいと思います。

今から1000年前、恐るべき闇の力で、全てのウルトラマンと怪獣が人形にされ、この山に降り注いだ…

こんな感じで始まる斬新な展開の数々にかなり期待が高まってます!(^^)/

映画のネタはちょくちょくアップしてましたけど、TV本編の話題は久々ですね(^^)
そんな『獣電戦隊キョウリュウジャー』に新たな戦士が登場とか!

ヒーロークラブ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.2 ムッキムキ! キョウリュウジン マッチョ [DVD]
ヒーロークラブ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.2  ムッキムキ!  キョウリュウジン マッチョ [DVD]

既に予告にもちらっと顔出ししてましたが、次回17話&18話に、
キョウリュウシアンに続く、先輩スピリットレンジャー
キョウリュウグレーが登場!

早くも公式ページや雑誌等で情報が公開されてるのでそれらをまとめてみました。

気になるキャストは…ボウケンジャーファンがあっと驚くあの方!(^^)/

前回は紹介メチャ遅れたので、今回は早めにー(^^)/

こちらも毎週恒例、ウルトラチャンネル@youtubeで
「ウルトラマン列伝」最新話の無料配信がスタートしてますよん。

今回は放映100回記念ということで、番組MCはあの陛下!

ウルトラエッグ ウルトラマンベリアル
ウルトラエッグ ウルトラマンベリアル

ベリアル&ダークネスファイブが配下の怪獣軍団100匹を紹介!
というまさに怪獣ファン必見の特別編集版です。

つか、今までの編集話の中では最高級に面白い話なのではwww

これまた遅くなっちゃいましたが、毎週恒例”非公認”応援タイム〜!

いつものようにバンダイチャンネルさんで
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」最新第8痛が絶賛無料公開中です(^^)/

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.2 [Blu-ray]
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.2 [Blu-ray]

ついに妄想世界に現れたツー将軍の正体を追う信夫たち。
そこに現れたのはあの伝説のスーツアクター

というあらすじの1期第6話と対をなすような、
アクター好きにはたまらないお話かと(^^)/

なんか朝イチでいきなり『劇場版 仮面ライダーウィザード』の新情報キター!

wizard

既に舞台は”魔法の国”という設定はお伝えしておりますが、
タイトルはそのまんまw
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド

しかも劇場版恒例の新ライダーソーサラーはなんとあの俳優さんが演じられるとか!

おやじヒーロー好きの管理人としては思わずニヤリという感じ(^^)/

こんにちは、印度です。

もう皆さんもご存じかもしれませんが、
アメリカ映画界でモンスターエフェクツの第一人者として、一時代を築いた
レイ・ハリーハウゼンさんが、5月7日にロンドンで亡くなりました。
享年92歳でした。

Ray-Harryhausen

今、世界中の怪獣やモンスターの好きな人のほとんどが、
何らかの形でハリーハウゼンさんの作品に接してきたのではないでしょうか。

もし、ハリーハウゼンさんがいなかったら、
多分20世紀のモンスタームービーというのは、
かなり今とは違ったものになっていたのではないかと思います。

勿論、私もそのハリーハウゼンさん(以下敬称略)の作品に接して育った一人です。

またまた超出遅れてしまいましたが、毎週恒例なので一応アップ(^^)/

ウルトラチャンネル@youtubeで
いつもの「ウルトラマン列伝」最新話の無料公開中ですよ。

今回は「ウルトラマンタロウ」より
あの恐怖のバードン”3部作特別編集編!

ウルトラ怪獣シリーズEX バードン
ウルトラ怪獣シリーズEX バードン

タロウにゾフィー隊長、そして一部で心配していた人も(いるかもしれないw)
東光太郎こと篠田三郎さんもしっかり登場の大バトル編です!(^^)/

shinoda

先々週からずーと体調不良&疲れ気味だったんですが、昨日久々に爆睡してだいぶ回復した感じ。
重かった体がずいぶん軽くなりましたw
やっぱ休息も重要ですねえ…(^^)

つーことで、こちらも久々の「牙狼<GARO>」スピンオフの話題です。

驚きの発表から2ヶ月余り。
あの邪美&烈花W主演の映画牙狼外伝 桃幻の笛の公式サイトがリニューアル!

tougen

この新ポスターに劇場公開日、
詳しいあらすじなどが新情報がいろいろ公開されています。

個人的には「白夜の魔獣」のあのキャラの登場が嬉しい〜!(^^)/

最近のコメント

最近のブログ記事